熊野古道伊勢路を歩く。

幸結びの路

新着情報

観光DMO専門的人材育成業務及び外国人受入環境整備業務委託の企画提案コンペを実施します。

 別添「観光DMO専門的人材育成業務及び外国人受入環境整備業務委託企画提案コンペ参加仕様書」のとおり、企画提案コンペを実施します。

皆様の積極的な企画提案をお待ちしております。

 

1 事業の目的

 東紀州地域振興公社(熊野市、尾鷲市、紀北町、御浜町、紀宝町、三重県で構成)では、世界遺産熊野古道をはじめとした観光資源や温暖な気候を活かした特産品など、東紀州地域の誇るさまざまな魅力を県内外に発信している。

 これまでも、訪日外国人客数の伸びが著しい台湾を重点ターゲット国のひとつに位置付け、台湾へのインバウンド対策を展開してきたところである。

 今後も引き続き、本地域への外国人観光客の更なる誘致を図るためには、外国人受入環境を整備していく必要がある。

 本業務では、この地域での観光DMO設立に向けた事業の一環として、DMOに求められる機能や体制等の検討をしていくとともに、外国人旅行者の実態の把握と受入体制の充実による一層の誘客促進を図ることを目的とする。

 

2 委託業務名

 観光DMO専門的人材育成業務及び外国人受入環境整備業務

 

3 委託期間

 契約の日から平成30年3月14日(水)まで

 

4 委託業務内容

 添付ファイルを参照してください。


ファイルイメージ

企画提案コンペ参加仕様書


ファイルイメージ

仕様書


ファイルイメージ

第1号様式-PDF-


ファイルイメージ

第1号様式-ワード-


ファイルイメージ

第2号様式-PDF-


ファイルイメージ

第2号様式-ワード-


ファイルイメージ

別紙-PDF-

新着情報一覧へ